楽器

これで私もザキール・フセイン

昨日出かけた先で思わぬ掘り出し物を
Sa330453

タブラ(左)が直径10cmほど、バヤ(右)は15cmほど、高さ15cmほどの

オモチャです

でもちゃんとスヤヒ塗ってあります 手抜きなし!
胴は木製です 塗装がやや手に付きます ちょっと手抜きアリ!

このサイズではあの独特の「トゥーーン」という音や、バヤの腹に来る低音は
出ませんが、お遊び程度なら使えそうです コレで2900円は安いね
ザキール・フセイン目指してがんばって、壊れたら置物やね

次。
Sa330455

写真が暗いですね 口琴です
過去何度か買ってトライしては「鳴らせない」と挫折しましたが、インターネットのおかげで鳴るようになりました。
そうか歯をあてて頭蓋骨を共鳴させるんか 何かアブナイ楽器やなぁ
泥酔して演奏したらキモチエエかも知れんねぇ

練習して音を大きく、しゃべりながらビヨンビヨンいわせたいですな
マイクで音を拾ってエフェクトかけても面白そう… ピックアップつけられへんのかな(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)