« 枚方に | トップページ | king kongで売って買う »

estacioさん新装開店

9月末だったか10月はじめだったか、それまでの長いセール期間が終わり、estacio recordsさんのサイトが新装開店しました。記念にと、過去のセールで買い逃したクレア・フィッシャーのアルバムを捕獲。

Kc3x0036
Clare Fischer & Salsa Picante Present 2+2 (1981)

Kc3x0037
Freefall (1986)

これら2枚のアルバムがどちらもグラミー賞を受賞したものというのは後で知りました。wikipediaや彼のサイトに書かれていますので詳細を知りたい方はclare fischerで検索!

ラテン、ブラアジリアンを取り入れたジャズを得意とする彼がコーラス隊とともに録音した、清涼感と軽妙なグルーヴ満点の好内容。シンガーズ・アンリミテッド、Les Doubles Sixあたりが好きな方にはストライクゾーンと思います。
コーラス好きの私の好物。

同梱されていたのは、新ロゴのステッカー2枚。こういうおまけは嬉しいです。
Kc3x0038

何か面白い音楽はないかなあというときは必ず見ています。今後ともよろしくお願い致しますエスタシオ店主殿。

|

« 枚方に | トップページ | king kongで売って買う »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/50033205

この記事へのトラックバック一覧です: estacioさん新装開店:

« 枚方に | トップページ | king kongで売って買う »