« 今年もラテンはハズせない!!! | トップページ | レコード・CD・雑誌を処分 »

ビリー・コブハムはお好きですか?

Cobham

一応ドラマーな私ですが、ドラマーのリーダーアルバムを好んで聴いたりはあまりしません。特にフュージョン系は退屈なものや、自己陶酔型が多いので(笑)
ジョージ・デュークと組んで出したライブアルバムは、余りに面白くないので先日売ってしまいました。

で、このビリー・昆布ハムさん、私なりのカテゴライゼイションではほぼ
「退屈系」に入ります。

が、唯一といっていいほどしっくりきたのがこの

Crosswind

です。特にB-1の
The Pleasant Pheasant
にやられました。

あぁ、こういうふうにまとめてくるのは反則やで〜

と思いながら。すっかりドラマー耳で聴いてハマってしまってます(笑)

|

« 今年もラテンはハズせない!!! | トップページ | レコード・CD・雑誌を処分 »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/47568847

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・コブハムはお好きですか?:

« 今年もラテンはハズせない!!! | トップページ | レコード・CD・雑誌を処分 »