« ジャンルのボーダーレス化 | トップページ | 本棚感覚 »

一通のおはがき

を紹介します(笑)

Act3a

数日前に私の元に届きました。先日ココにも書きましたが、詳細は主催者サイトでご確認下さい。

今回ははがきに割引券がついています。200円あれば、レコード漁りで乾いた体を癒せるので貴重です。

裏面はこの通り。

Act3b

個人的には「バックトリップ」さんが欠席(黒マジックで消してある2店のうちのひとつ)なのが悲しいです。出張で上京の時は必ずといっていいほど行く大好きなお店なんですよね。

●ディスクユニオン新宿ジャズ館
●ディスクユニオン新宿ソウル/ブルース館
●ラウンディッシュ・レコード
が参加、
※音楽萬屋KENT
※バックトリップ
は都合により出店いたしません

とのことです。


さあ、明後日からの3days、いつ行こうか今から悩んでます・・・

|

« ジャンルのボーダーレス化 | トップページ | 本棚感覚 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/45438591

この記事へのトラックバック一覧です: 一通のおはがき:

« ジャンルのボーダーレス化 | トップページ | 本棚感覚 »