« 昨日買ったCD | トップページ | SONY PS-Q7を修理 »

ちょっと行ってきます

Roy1

また当選しちゃいました。ペアで。
オヤジのライブはこれで3回目。タダ見は2回目。ホンマすんません!

クラブでのイベントということで、DJさんもたくさん参戦するようです。MUROさんとか。
オヤジは何時出勤なんやろか… 徹夜必至やなこりゃ。

今回はmalletkat持ってってサインしてもらおかな(笑)

|

« 昨日買ったCD | トップページ | SONY PS-Q7を修理 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

金様、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
(徹夜必至、その通りになりました)
メロウなJAZZ GROOVEをイメージしていましたが、生VIB親父にむしろ強かなFUNKNESSを感じましたね。いや、ええもん聴きました。"チュニジアの夜"なんかも新鮮でしたね。途中でCD手売りコーナーのBGM化(笑)していましたが。またご一緒させてください。
(それにしてもDJ MURO音デカ過ぎ)
さて、昨夜言っていましたのはDizzy Gillespie の「At Newport」。若きLee Morganも在籍したビッグバンドは、ガレスピーの操るままに怒涛の音魂をぶつけてきます。"Dizzy's Blues"は過去聴いたBluesのなかで最強・最凶です。ちなみにレーベルはverve。
今日はそのまま仕事に突入し「Harlem River Drive」聴きながらスケッチ描いております。いやあ、気持ちいい!今更ですが新たな発見がありますね。あと「Bobbi Humphrey」の同名異曲"Harlem River Drive"聴き比べしています。う~ん、Sky High Productionもやっぱりええなあ。夏に向けてDonald Byrdと共に出番も増えそうです。
散文長くなりましたが、取り急ぎお礼まで。
今度コロンビア・プレーヤー携えお邪魔します!!

投稿: ンセンガ | 2009/05/23 10:00

ンセンガです。
コメント追記です。

Dizzy Gillespie 「At Newport」

1. Dizzy's Blues
2. School Days
3. Doodlin'
4. Manteca
5. I Remember Clifford
6. Cool Breeze
7. Zodiac Suite (Virgo Libra Aries)
8. Carioca
9. Night in Tunisia

です。
大音量で是非どうぞ。

投稿: ンセンガ | 2009/05/23 18:37

ンセンガさん、いやあお疲れさんでした!ロイのオヤジはほんまにgroove職人ですね。確かにMUROさんのDJは音がでかかった!あれは何かの間違いでは?それよりDJって一人でするもんやと思ってましたが、違うんですかね?彼のそばにいた2人の若いのは何のお役目だったんでしょうか???

Dizzy、探して聴いてみますわ。コロンビア vs numarkの、チープセットでの皿回し大会も楽しみ~!

投稿: 金 | 2009/05/24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/45062253

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきます:

« 昨日買ったCD | トップページ | SONY PS-Q7を修理 »