« ちょっと行ってきました | トップページ | レコード祭いろいろ その2 »

MPS系13連発!!!

ちょっと前にヤフオクで入手したものです。
Dave Pike Set
Between or Beyond the Black Forest 2
Supercool

は持っていたんですが、それ以上に他のが魅力的だったので。

DaunerBetween2_2Davepike_2

Futuremps_2Gunterhampel_2Ironcurtain_2

JazzanovaOscar_2Saba_2SabanovaSnowflakes_2Supercool_2Yancy_2

SupercoolとDave Pike Setは、こないだRoy Ayersのライブに一緒に行ったンセンガ氏に進呈。
長いことCDを借りてたので、その罪滅ぼしも兼ねて。

まとめ買いのお目当ては、
Wolfgang Dauner
Ira Kris
Snowflakes
Between or Beyond The Iron Curtain
Between or Beyond The Black Forest 2

でした。

Daunerさんは相変わらずの不思議音楽デパート。
Ira KrisはBaden PowellばりのBossa Jazzぶり。ギター2本の清涼感!
Snowflakesはこれぞムード音楽大全。MPSの真骨頂。
冒頭のSingers UnlimitedのMPS賛歌がサイコー。

Iron Curtainはファンク度高しのナイスコンピ。その名の通り東欧ジャズファンクのオンパレード。
Black Forest 2はLPで持っているのですが何となく。

これだけ聴くのはたいへんなので、ボチボチ聴いていくとします。
MPS系に飽きるかも(笑)


|

« ちょっと行ってきました | トップページ | レコード祭いろいろ その2 »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/45157802

この記事へのトラックバック一覧です: MPS系13連発!!!:

« ちょっと行ってきました | トップページ | レコード祭いろいろ その2 »