« 気がつけばベスト盤 | トップページ | inspiron6000にwindows7 RCを »

ベンコットに再会!

いやあ驚きました。先々週行った展示会で出てるじゃないですかベンコット。
ファインテック・ジャパンという、フラットパネルディスプレイ関係の展示会を
見に行ったんですが、その「クリーン・静電対策コーナー」で。
他には前田工繊、日本製紙クレシア、オーディオテクニカ(!)等が同様のクロス関係をPR。

そうか、そういうことやったんか!

と、本来の見学を終えたところで思わぬ情報とホコリ対策を目の当たりに。

前田工繊と日本製紙クレシアでは、説明員が話しかけてきたので
金「仕事で使うわけではありませんが、勉強のため…」
と断った上でお話を伺いました。

不織布の説明と特徴を一通り聞き、前田工繊では名刺交換をし、日本製紙では
「とりあえずこれでケータイでも拭いてみて下さい」
と、帰り際にサンプルを2枚頂きました。

で、次にオーディオテクニカ。ココでは名刺と引き換えにカタログを頂きました。サンプルはなし。

そしてそして「小津産業・旭化成せんい」のブース。ここでも名刺を出しました。すると、
小津産業取り扱い品目の厚いカタログ、ベンコット関係のパンフレット数枚、そして
サンプル一式が入った袋。

Bemcot_sample1

そしてその中身。

Bemcot_sample2Bemcot_sample3

本来の用途はこんなんです。

Bemcot_table

こりゃあ急いで買わんでもよかったなぁ(笑)

最後に理化学機器のアズワンへ。
ここではカタログとサンプルを手配りしていたので、サクッと頂きました。

しかしこんなに集めて、取次店でも始めるつもりか俺は(笑)

|

« 気がつけばベスト盤 | トップページ | inspiron6000にwindows7 RCを »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/44822019

この記事へのトラックバック一覧です: ベンコットに再会!:

« 気がつけばベスト盤 | トップページ | inspiron6000にwindows7 RCを »