« レコード祭いろいろ | トップページ | mini9携え出張 »

ベンコット(BEMCOT)

Bemcotm32

旭化成のベンコット(BEMCOT)です。

レコード拭くテスト用として、会社でよく使う通販
monotaroで買いました。会社の備品を買うときに一緒に頼んで、あとで現金払い。

そんなことせんでも、個人ならココで買えばよかったんですね。

なんで買ったのかというと…

超有名な「ビスコ」の素材は新開発繊維レカロンということですが、写真を見る限り、一般の低塵性不織布でもいけるかなと思ったからです。

モノタロウのカテゴリーでは、
「静電気対策・クリーンルーム用品 > クリーンルーム用ワイパー」
BEMCOT M-3Ⅱ 250mm×250mm 1袋(100枚入)で585円。
となっているので、コレならよかろうと。
レコードで使えなくても、他の用途でワイピングクロスとして使えるし。

さあ、レコードキレイキレイ実験に向けて準備が進みそうです。

|

« レコード祭いろいろ | トップページ | mini9携え出張 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/44763047

この記事へのトラックバック一覧です: ベンコット(BEMCOT):

« レコード祭いろいろ | トップページ | mini9携え出張 »