« 突貫工事でレコードラック | トップページ | レコード祭りの獲物たち(前編) »

レコード仲間

ができました。ええオッサンになってコレは非常に嬉しいことです。

以前から顔見知りだったのですが、ブリティッシュにゅ~うぇ~ぶマニアとはつゆ知らず。飲みに行った先でバッタリ出会い、カラオケを熱唱しているのを見て音楽好きと直感、店をかえて色々話すうちに意気投合し、先日我が家にお越し頂きレコード品評会と相成りました。

うちの奥さんもブリティッシュ好きですが、その上を軽く跳び越すマニア度!
三人で深夜までレコードをとっかえひっかえかけ続け、レコード談義に花が咲きまくりました。
レコードやCDもたくさん貸し借りしました。

その締めくくりに
「金さん、コレ行きませんか」
と見せられたチラシです↓

Recomatu1
Recomatu2

急遽これに行くことになりました。借りたアルバムやレコード祭りでの獲物などはまた後日。


|

« 突貫工事でレコードラック | トップページ | レコード祭りの獲物たち(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/41766063

この記事へのトラックバック一覧です: レコード仲間:

« 突貫工事でレコードラック | トップページ | レコード祭りの獲物たち(前編) »