« ちょっとスピリチュアるジャズる | トップページ | Music is my sanctuary +1 ? »

事件です

といっても物騒な話ではありません。
このところ金の字ご執心のSahib Shihabのレアモノがリイシューされるんです。

これはちょっとした事件です。

クラブ業界の方々の熱心な掘りによって再発見&再評価された彼とその周辺の録音は、澤野さんが再発させたSahib Shihabの
Sahib2
が人気であることからも分かります。また前に紹介した

Sahib

Boland1
に入っている
Om Mani Padme Hum
が堪らなくカッコイイことからもわかります。特にClarke-Bolandのバージョンは、最初から最後まで疾走しっぱなしのビッグバンド仕立てで身の毛がよだつほどカッコええんですわ!

で、何がリイシューされるかといいますと…

あ、ここに書いてありますね。

ヨーロッパ激レア盤 CLARKE BOLAND関連5タイトル 再発!

ってことです。このうちsahib shihab関連の3タイトルを予約。イタリアrearward(SCHEMA系列!)からのリイシューです。相変わらずええ仕事してますわSCHEMA軍団は。

で、先月中旬にとある通販業者(一つは超大手)2軒に注文をかけましたが、超大手さんは今日になって「予定通り入荷しません」と言ってきました。これは予想通りのリアクション。次回発送予定は連休明け。

もう一つの業者は「今月上旬入荷予定」で、「今のところ予定通りです。数量確保してます」というお答え。

リイシューといっても限定生産らしいので、定価で手に入ったらラッキーって状態です。気長に待つとします。

|

« ちょっとスピリチュアるジャズる | トップページ | Music is my sanctuary +1 ? »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/40829931

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です:

« ちょっとスピリチュアるジャズる | トップページ | Music is my sanctuary +1 ? »