« 賀正 | トップページ | 買い初め »

2008年初TSUTAYA

は、SCHEMAのコンピ、A History of SCHEMA。8枚まとめ借り!
Schema_1

Schema_2

です。このシリーズは今のところ、ここここで紹介したものと合わせて全12枚です。

ジャズとブラジルを主体として、旧作、リミックス、オリジナル取り混ぜてええ感じの選曲してます。SCHEMAってニコラ・コンテさんのレーベルだったんですね。知らんかった。

こういうコンピは買うのに躊躇するので、借りられるのが有難い!
気に入ったアーティストや曲を掘り下げればいいので低リスク&財布にやさしい!

てな勢いで、翌日IDEE Lifeを全借りしたのは言うまでもありません(笑)

今年もチョイチョイお世話になります>TSUTAYAさん

|

« 賀正 | トップページ | 買い初め »

TSUTAYA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/17612017

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初TSUTAYA:

« 賀正 | トップページ | 買い初め »