« ファンク数珠つなぎ | トップページ | 週イチでTSUTAYA »

Mighty Ryeders

「Help Us Spread The Message」
が昨日アマゾンから届きました。

Mighty

いつも思うんですが、アマゾンの梱包って、非常によく考えられてるんですが
めっちゃ開けにくいと思いません? 内面の「なみなみ」がガッチリ食い込んで…

誰かアレをきれいに開けるコツを教えて下さい!

で、本題。
アメリカ南部の、エエ感じにヨレた演奏が、オシャレなアレンジをいなたく仕上げていますね。イギリスのジャズファンク野郎どもの端正さはほぼ見られず、演奏・録音ともなかなか雑ですわ(笑) こりゃ気持ちええわ。

私もそうでしたが、皆さん恐らく「Evil Vibrations」狙いで、チョットくらい捨て曲があってもええわ!と割り切って買うと思います。ご安心下さい。捨て曲ありません。Evil~よりカッコエエ曲も何曲も入ってますよ。

しかしなんでもかんでも再発されるんですね。いつもながらVinyl Diggerの皆さんに感謝!

|

« ファンク数珠つなぎ | トップページ | 週イチでTSUTAYA »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/16633133

この記事へのトラックバック一覧です: Mighty Ryeders:

« ファンク数珠つなぎ | トップページ | 週イチでTSUTAYA »