« 人生変わりまっせ | トップページ | エディ四連発 »

来たよ来ましたVol.2!!!

Eddie2

海外発送待つこと10日、やっと着きました!

Eddie Palmieri
Recorded Live at Sing Sing
Vol.2

え!

あれ?

ジャケ裏には
Eddie3

って書いてあるのに、CDプレーヤーに入れると

「2曲入り」

って出るんですが…

さてはLP起こしか?A面全部が1曲目で、B面が2曲目
みたいな雑なリイシューやなこれは

しかもCD番号が「TCLP 1321」
ってこれLPの番号と一緒やで

聴きにくくてかなわないので、パソコンで1曲ずつぶった切ってエディットしてアレしようっと。
ついでにVol.1も入れて2in1にでもしよっかなぁ…
昔2in1でリイシューされたんですが廃盤になってます。

とりあえずアレしたものをゆっくり聴いてまた書きますね。1曲目から

「VAMONOS PAL MONTE」(山に行こう)

です 名曲らしいです 楽しみですわ

アレしたものに興味ある方はコメント下さい(笑)

|

« 人生変わりまっせ | トップページ | エディ四連発 »

レコード評」カテゴリの記事

コメント

ええーーっ!!
アレって、アレですか!!??涎垂。

それにしてもvol.2のジャケ、
これってムショの高い壁・・・。
なのにものごっついリリカルな処理ですやん。
かっこええ。

ますます気になりますなァ!

投稿: SHU | 2007/07/07 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/15658215

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ来ましたVol.2!!!:

« 人生変わりまっせ | トップページ | エディ四連発 »