« 来たよ来ましたVol.2!!! | トップページ | 天下一品 »

エディ四連発

Eddie4

Eddie Palmieri
買ってしまいました

お金ありません

左上
vamonos pal monte

右上
justicia

左下
unfinished masterpiece

右下
In Concert At The University Of Puerto Rico

おまけはtito rodriguezの「tito tito tito」
Tito

まず「Unfinished masterpiece」を聴きました。
3曲目「Oyelo Que Te Conviene(.asxファイルへのリンク)」の、終盤の盛り上がり&壮絶な「キメ」でさぶいぼ出しながら死にましたわ。
もうねえ、「リズムを合わせる」とか「ユニゾン」とかいう生易しい類のもんじゃないですね。何かしら

「覚悟せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」

のようなものを感じてしまいます。

これでも食らえ的な。

どつかれそうな感覚という方が近いかな。JBの演奏にもこういうヤバイ緊張感がありますが、それに非常に近しいと思います。そう、この感覚こそファンクです。

ほかはまだ聴いていません。楽しみなのがやはりライブ盤。マイク2本で収録したものをリマスターしたらしいので音質はともかくとして、暴動寸前の盛り上がりを期待してます。

ぼちぼち聴いてまた書きますね。

|

« 来たよ来ましたVol.2!!! | トップページ | 天下一品 »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/15702850

この記事へのトラックバック一覧です: エディ四連発:

« 来たよ来ましたVol.2!!! | トップページ | 天下一品 »