« ソフトマシーン | トップページ | FUNKY TEXT Chapter H »

高校時代の同級生

達が10人ほど集まり、地元で宴会でした。
中には卒業してから全然会っていなかったり、在学中も全然話したことなかったりな同級生もいましたが、そんなことはお構いなしにしゃべりまくりました。もともと教師も生徒もユニークな人間が多いところでしたが、卒業して20年近くにもなると色んなジャンルに飛んでいってますわ。それが利害の全くないところで再会し話を聴くというのはホントに楽しいモンです。来年は卒業20年の節目なので、学年同窓会でもするかってことになりました。目標動員数100人です。いつも幹事をしてくれるT氏と、彼から勅命を受けたS子さん、よろしゅうに!ワタシも手伝いますわ!

|

« ソフトマシーン | トップページ | FUNKY TEXT Chapter H »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも先日はお疲れ様でした。酔っ払って携帯を忘れ、T氏から改めてあきれられた嫁です(翌日無事にBさんよりゲット)。学年同窓会は、ぜひそちらのお嫁さまもご一緒に!私たち夫婦で、すでに4/100人ですねV(^^)V

投稿: T氏嫁です | 2006/02/14 22:41

コメントありがとう いやあお疲れ様 アタシったらホントもう的ガックシな表情が面白かったよ 人の不幸を楽しんで申し訳ですが次回もまた何かやって下さいネ(笑) T氏にもよろしく!

投稿: 金 | 2006/02/15 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/8630310

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代の同級生:

« ソフトマシーン | トップページ | FUNKY TEXT Chapter H »