« 【訃報】ウィルソン・ピケット | トップページ | FUNKY TEXT Chapter B »

スーパードライ

「今日のんはいつもと違うよ」とおはるが買ってきた
superdry1

それはさておき近所の串カツ屋へ

ほろ酔いで帰ってきて思い出し慌てて開梱
へー 松の内を過ぎたというのに何やらめでたい雰囲気が
superdry2
缶はいつものやつでした
superdry3
でもこんなオマケが
superdry4
実物は
superdry5
能書き多いけどどやねん正味の話
superdry6

ええ感じやないか しかし

金「なんかこのくぼみの分だけ損してるような」
おはる「そんなん言うて飲む量一緒やん」
金「ま そらそうやな」
ということで

確かにうまいです というより飲みやすいですなぁ
いつも呑むスーパードライとはちょっと違う
理屈はさておき、ビールは泡がちゃんとあってナンボ
ということで2本目いきますわ

カンパーイ

|

« 【訃報】ウィルソン・ピケット | トップページ | FUNKY TEXT Chapter B »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/8286802

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードライ:

« 【訃報】ウィルソン・ピケット | トップページ | FUNKY TEXT Chapter B »