« 新年を迎えて | トップページ | 2005年総括&2006年予定 »

買い初め

といってもレコじゃなくって服ですわ
Liberty1
Liberty Bell のダウンジャケットです 色はホワイトエナメル Lサイズ
コレを見て「懐かしい!」と思う人は70年代に青春を謳歌していた人!

小学生のときに、一緒にスキーに行った友達のお姉ちゃん(大学生)がコレを着てたんですわ めちゃめちゃカッコよかったんだコレが!

最近Liberty見ないなあと思ってたら、元旦の日に出かけた先のお店でコイツがあって、「1月3日のみ半額セール開催」と書いてあったので、迷わず行ってきましたよ

流行当時は5万くらいでしたが1万5千円でGet!

小さい店(というかイベントスペース)で、客も数人しかおらず、Libertyなんか知らないわナニそれみたいな人ばっかりだったので、まったくノーマークで買えました

他にオレンジ/ブラウンのベロアジャケットとブラック/レッドのリバーシブルダウンを購入、奥さんに頼まれたシャツと、お土産のマフラー2枚で3万円でおつりがちょっと来る買い物でした

帰って調べたら、昨秋に20年ぶりに復活したんですってねLiberty Bell
今年はポロシャツや子供服など、展開があるようなので要Checkです

で、肝心の着心地ですが、見た目より軽くフィット感があります
もともとスキーウェアのブランドなので、保温性は抜群です ぬくい!
内ポケットが両側についているので便利ですね

いやあ正月からエエ買い物が出来ましたわ ちなみに今日は誕生日
Present for meって感じですわ

|

« 新年を迎えて | トップページ | 2005年総括&2006年予定 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/7986309

この記事へのトラックバック一覧です: 買い初め:

« 新年を迎えて | トップページ | 2005年総括&2006年予定 »