« TRIBE VIBES | トップページ | ウェンディーズ »

W31SAをiPodライクに使うのが

iTunesとPouring M4a Into Sdのおかげでずいぶん楽になりました
SD-Jukeboxと著作権対応SDカードリーダーライターがあればなんてことない作業ですが、
ノートパソコンにSDカードスロットあるし、買うのがどうにもシャクなので何とかフリーソフトで…
ということでW31SAに「著作権ありデータ読込出来ません」といわれたKINGMAX 256MB
にも無事にというか意外にもあっさり読込・再生することが出来ました
SD-Audioとしてではなくただの「サウンド」としてですが、曲名もちゃんと出るし再生には
何の問題もありません
W31SA
やり方はweb検索などで調べて下さい(手抜きでゴメン) 簡単ですよ

音質がどうのこうの、ヘッドフォンはええのんを、などという神経質な人もいますが、
所詮携帯電話やし、私はじゅうぶん満足いってます
こんなものとシガーソケットでケータイを充電するケーブルを用意すればクルマでも!

しかし相変わらずいちばん面倒くさいのは、音源(特にレコード!)をPCに「録音」すること
エンコードは寝てる間にやってくれるけど、録音はそういうわけにはいかへんし…

んー

やっぱり
ipodmini
根本的には

面倒くさい作業やなあ

スマン  面倒くさがりで

|

« TRIBE VIBES | トップページ | ウェンディーズ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/5764283

この記事へのトラックバック一覧です: W31SAをiPodライクに使うのが:

« TRIBE VIBES | トップページ | ウェンディーズ »