« ウェンディーズ | トップページ | 読むファンク »

ィヨコハマタワレコにて

えー 急な出張で月火と東京に行きました 宿はなぜかヨコハマ
月曜の展示会とその晩横浜の呑みだけしか決まってないのに、
ヨコハマの宿を予約してしまいました

で、火曜の午前中はフリータイムとなり、駅前のタワレコに直行(^^;
TRIBE VIBESにはまり込んでいる私は早速元ネタ探しに…
折りしも同店ではいわゆる「クロスオーバー」をプッシュしてまして、それ系の
CDが面置きされてました
気になったのがGary BartzとCaldera
特にCalderaはクルセイダーズのファンク野郎、Wayne Hendersonのプロデュース
悪いわけがないとはやる心を抑えつつ、amazonで試聴してから買うことに
ついでにこないだセッションで演奏したOtis RushのDouble Troubleが入った
アルバムも買い物リストに追加~

がらっとジャンルかわって、IDAHOという、Jeff Martinがメインのユニットを
試聴してきました スロウコアって書いてありましたけどなかなかダルくて
か細くて美しく退廃的でええ感じです

週末はamazonでこいつらをまとめて買おうか

|

« ウェンディーズ | トップページ | 読むファンク »

レコード漁り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/6171742

この記事へのトラックバック一覧です: ィヨコハマタワレコにて:

« ウェンディーズ | トップページ | 読むファンク »