« そしてスピーカー交換 | トップページ | TRIBE VIBES »

黒熱その2

notime
ここで書いたとおり、2nd買っちゃいました
1stで見られたヘヴィーなブルーズと荒削りなファンクネスはそのままで、
さらに統制がとられておりバランスのよいアルバムに仕上がっています
この2ndを好む人が多いことがよくわかりました かなりええ感じです
初期のKool & The Gang に近いですね
…と思ったら1曲Koolがかんでますわ Koolな味と臭いが出てますわ

私がこのアルバムを買った理由は、ただただ「Rapid Fire」が聴きたいからでした
1分半ほどの短いインストですが、ココロが揺れるというか、熱く切ない感じが
たまらなくカッコイイんですよこれがっ!

何で続かなかったかなあ このバンド 惜しい 惜しすぎます
レッツグルーヴ的歌謡ファンクなどクソくらえですわ ホンマ

|

« そしてスピーカー交換 | トップページ | TRIBE VIBES »

レコード評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88376/5629173

この記事へのトラックバック一覧です: 黒熱その2:

« そしてスピーカー交換 | トップページ | TRIBE VIBES »